このは助産院 | 日記 | 子育てサロン スマイルステーション

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 子育てサロン スマイルステーション

このは助産院 の日記

子育てサロン スマイルステーション

2021.06.26


🌸赤ちゃん🌸

1人、立っている、座っている、室内の画像のようです

2021.6.25㈮ 子育てサロン スマイルステーション 
3回目開催しました

6月は、子育てあれこれ語りましょ♡

赤ちゃん、室内の画像のようです


赤ちゃん預ける時はどうしましたか? 人見知りどんなだった? 仕事復帰 離乳食どうしてた? 赤ちゃん連れで食べにいけるところは? 体のメンテナンスお勧めあらやますか? etc etc


ママの今気になる話しあれこれ💕

ママ同士のいろんな体験談や工夫を
シェアするのって安心、
参考になりますね☘️

私も今の便利グッズや流行ってる洋服 
なるほどな✨

発見がありました


お出かけ頂いた皆様ありがとうございました♡

きょんちゃん親子の写真ありがとう♡

ママそらの史織ちゃんも遊びに来てくれました☆
史織ちゃんありがとう♡

次回は 7月16日㈮10時〜11時30分 弥右衛門ふれあいセンターです このは助産院までお気軽にお問い合わせ下さい☘️😉

日記一覧へ戻る

【PR】  動物病院ペットクリニック・アキ  お絵描き&造形遊びの会 小金井ピッコロ  ニコニコレンタカー  熱田六番町店  THE RIPPLE COLORS No.5  10 O'CLOCK BOULDERING SPACE