このは助産院 | 日記 | ママが元気になると嬉しい

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママが元気になると嬉しい

このは助産院 の日記

ママが元気になると嬉しい

2021.06.25


母乳相談何回かお会いするママさんもいます

最初は初めての育児や慣れない授乳で
不安いっぱいの様子

いろんな思いをお聞きし
気になること、今困ってること
一緒に飲ませ方や、授乳の調整をしたり
いろんな対処法も見つけて行きます

2回目、3回目と お会いするうちに
赤ちゃんとの生活に慣れ
授乳になれ
トラブルが解消し
ママが笑顔になっていく

そんな様子に会えると私も安心しますし
私も嬉しいです

花、、「者 者あ あ と か 真 め」というテキストの画像のようです

夏椿の花に真民さんの詩を💗

あとから来る者のために 田畑を耕し 種を用意しておくのだ

山を 川を 海を  きれいにしておくのだ

ああ あとから来る者のために 苦労をし 我慢をし

みなそれぞれの力を傾けるのだ あとから あとから続いてくる 

あの可愛い者たちのために みなそれぞれ自分にできる なにかをしてゆくのだ

  さあ、今日も笑顔の1日になりますように♡

日記一覧へ戻る

【PR】  ZIGAR'S (ジガーズ)  ハローストレージ北赤羽  整体サロン*minamo*  中目黒 Bistro Bolero  蕎麦カフェ「あたり屋」