このは助産院 | 日記 | 小さなよろこび いと うれし

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 小さなよろこび いと うれし

このは助産院 の日記

小さなよろこび いと うれし

2021.06.24

昨日は疲れて帰ったら
玄関先にとうもろこしが♡

花の画像のようです


すごく嬉しかった

夕方 図書館に本を取りに行ったら
思いがけず読みたかった本に遭遇しました♡



アニメ風の画像のようです

そうなんです
実は漫画も大好きなんです
これは小説?みたいな文庫本でしたが

本を借りてたらカウンター横に発見
え?なんで?この本が!
思わず借りました笑

1,2,4巻も予約して
大人気らしく 4巻は12人待ち
4巻は8月くらいには届くかもしれないです

と司書さんより

1,2巻はすぐ来そう

急に元気になりました

子育てしていると
毎日いろんな事がありますね
あっという間に1日が終わります

そんなとき
ちょっとした嬉しいが見つかると
元気になりますね

皆さんの今日が笑顔になりますように
私も今日1日元気に(*^_^*)過ごします

日記一覧へ戻る

【PR】  自転車出張修理のオフロードカントリー  ハローストレージ江戸川パート1  ヘルシースリムくにみだい併設アクティヘアクリニック木津O.C.  高見空手 宇和島道場 |宇和島市の空手道場  メガネショップミミリ八街店