このは助産院 | 日記 | はるのわくわくポケット ベビーマッサージ教室

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > はるのわくわくポケット ベビーマッサージ教室

このは助産院 の日記

はるのわくわくポケット ベビーマッサージ教室

2021.06.20




子育て支援センター
「はるのわくわくポケット」
ベビーマッサージ教室で長く御世話になっておいます
コロナで1年間お休みしていましたが
6月から再開しています

写真の説明はありません。

5組限定でゆったりと開催中です



4回コースになっていて
ゆっくりと赤ちゃんとのふれあいを
肌と肌のぬくもりを
アイコンタクトの楽しみを
感じてもらいます



マッサージが終わってママも赤ちゃんも
授乳や水分補給をしたら
ぐっすり



起きたらにこにこ



ママのお膝でくつろぐ様子



教室が終わったら
お時間がある方はゆっくりお話タイムです

いろんな質問を♡
2回目は
ママの体のストレッチもしました

ママも赤ちゃんもリラックスできたら私も嬉しいです





次回は10月コース 1月コースになります
お問い合わせは
はるのわくわくポケットさんまで
お願いします♡

日記一覧へ戻る

【PR】  【印章/印刷】星光堂 菰野店  有限会社 池原工業  もみほぐし らくだ  白川一風書道教室/南レンガ通り教室/明治団地教室/小川教室/小玉教室  神戸長田オールスターズ