このは助産院 | 日記 | マタニティ抱っこクラス

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > マタニティ抱っこクラス

このは助産院 の日記

マタニティ抱っこクラス

2019.10.31


2019.10.31
すくすく抱っことおんぶの会
マタニティー抱っこクラス開催しました~

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

これから抱っこ紐何にしようかな?
赤ちゃん抱っこやおんぶの事知りたい!と
参加頂きましたママさん... ありがとうございました

写真の説明はありません。

少人数で、いろんなお話しで楽しかったです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

赤ちゃんも遊びに来てくれて、
可愛い皆が癒されました

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、寝てる(複数の人)

あたりまえの抱っこが
ママも赤ちゃんも幸せな抱っこやふれあいの時間になると嬉しい

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

そんな想いを満タンに
サポートしている私達が、
講座がおわると幸せな気持を頂いてます

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、寝てる(複数の人)、クローズアップ

次回は11月14日(木)
抱っこ相談会&体験会
13:00~14:30
ソーレで開催します お気軽にお問い合わせ下さい☆




日記一覧へ戻る

【PR】  まつげエクステ専門店ナチュレ  WJC協会 西日本カイロプラクティック 整体 カイロプラクティック リラクゼーションスクール  松永不動産  ホルモン焼肉 はやぶさ  SKY鍼灸整体院