このは助産院 | 日記 | 美しい景色

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 美しい景色

このは助産院 の日記

美しい景色

2019.09.10

【自分の言葉が自分の未来を創っているんだよ】

写真の説明はありません。


智ちゃん先生をお手本に
昨日は少し遠方に訪問に、
ママや赤ちゃんご家族に逢えるのはもちろんですが、...
訪問のご褒美に、その土地の景色に出逢える事
季節によっていろんな姿に出逢えます




画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、植物、山、自然、屋外

その土地の持つ記憶
ここを子ども達が元気に走ってたんだろうな~
笑顔で、いろんな暮らしがあったんだろうな~と
想いを馳せながら……車を少し停めて眺めるのが好きです☆

画像に含まれている可能性があるもの:山、雲、空、草、屋外、自然


棚田が美しい!あと少しでもっと黄金色になるでしょうね(^^)

今日も未来につながる言葉を使って (^^)
118/1000

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽宮山運送店  貸しフロアー レンタル教室 サーキュラーレンタルダンススタジオ 発表会など 横浜市都筑区 川崎市 ダンス教室 パーティールーム レンタルスタジオ  m-crown  たにもと接骨院  匠塾 柳川本校