このは助産院 | 日記 | それでいいのだ~

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > それでいいのだ~

このは助産院 の日記

それでいいのだ~

2019.08.31


写真の説明はありません。


【奇跡は今も起こっている】
智ちゃん先生をお手本に書きました

毎日過ごしていくといろいろありますね~
もう、びっくりポンの連続です
子育ても日々いろんなことがあると思います


そんな時に智ちゃん先生の ドンピシャ絵手紙
そして集中して^^
書いてるうちに バカボンのパパが降臨~(笑)
私に囁きましたよ
【それでいいのだ~ぜんぶぜんぶ大丈夫なのだ~】(笑)
一気に元気になっちゃった
さすが!バカボンのパパなのだ~
106/1000


写真の説明はありません。


子育てもいろいろ
それでいいのだ~^^

不安なこと
心配なこと
これでいいのかな?^^なこと
母乳・育児相談
抱っこやおんぶの相談
ベビーマッサージ

ママカフェも月1回開催しています
9月10日(火)15~17時です

お気軽にお問い合わせください^^

日記一覧へ戻る

【PR】  鎌倉ブルースリー  えん鍼灸 http://www.enshinq.com/  ハローストレージ高円寺高架下パート2  事務用品・パソコン修理のゼロ  カミナリカフェ