このは助産院 | 日記 | 夏休みもあと少し

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 夏休みもあと少し

このは助産院 の日記

夏休みもあと少し

2019.08.31


【音楽宅急便 感動をありがとう】
夏休みも残り数日になりましたね
昨夜は夏休みの宿題の事は忘れて(笑)
楽しみにしていたクロネコファミリーコンサート音楽宅急便
にキッズとお出かけしました


画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

フライヤ~指揮者の側にクロネコがいるのがまた可愛い


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、雲、空、屋外、自然


コンサートは指揮者、
飯森さんの音楽を楽しんでね~
という気持ちたっぷりの指揮とトーク
朝岡さんの会場と音楽をつなぐあったかい司会
大阪フィルハーモニー交響楽団
のわくわくする演奏 高知の合唱団の素敵な歌声
会場と一緒に歌った『ふるさと』
わくわく楽しく笑顔になるあっという間の時間でした!
夏休みのご褒美
夏休みの思い出
ありがとうございました(^^)
107/1000

日記一覧へ戻る

【PR】  ひつじデンタルクリニック  新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ  ハローストレージ川越パート1  スカイ学習塾  手作り料理と地酒 おと 御幸町店