このは助産院 | 日記 | 7月のママカフェ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 7月のママカフェ

このは助産院 の日記

7月のママカフェ

2019.07.26


2019.7.23

昨日はママカフェ☕️
お出かけ下さった皆さまありがとうございました🍀


7月は夏休み💓お姉さんも一緒に遊びに来てくれました...






昨日は少人数でしたが、ゆったりといろんな話しができました。
ベビーちゃんがお腹がすいて🍀
ママさんが『いいよ👌』と言って下さり、
お姉さん初めての授乳
『可愛い!』と授乳しているお姉さん😉
皆で見ていて微笑ましかったです



こんな小さな触れ合い❣️が小さいな心のどこかに残り、
大きくなった時に思い出してもらえたら嬉しいな~と感じた1日でした🍀🍀🍀
次回ママカフェinビスタリ食堂☕️
8月20日(火)にopenです

お気軽にお問い合わせ下さい




日記一覧へ戻る

【PR】  港DOGトレーニングセンター  靴 鞄の修理&クリーニング R2works  フォトスタジオシルバー  Ayaka Piano Studio  【お子様連れもOKの整体】 元住吉整体院