このは助産院 | 日記 | 離乳食作りました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 離乳食作りました

このは助産院 の日記

離乳食作りました

2019.07.17




講習のお宿題・・・全粥です



久しぶりに作りました
今回はおだしや下準備など全部してみました




子供ちゃんにこんなに丁寧にしたかしら・・・という感じでしたが(笑)
キッズが「何の匂い~?なんかこの匂い覚えてる気がする」
と????
えっ?記憶の奥に覚えてるの~~~???



とまとの湯剥きです



離乳食後期です☆

少し手間はかかりましたが
作る作業は久しぶりに楽しかったです
「食べることが楽しく感じる離乳期を」♡
フリージングや時にはベビーフードも上手に使って
食べる量もですが・・・
食事に慣れて、食べることに興味がわくようになるといいですね

離乳食もサポートしたい♡
そんな気道でいっぱいな今日この頃です




日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO ELEMENTS  海倶楽部 スキューバダイブセンター  ブラジリアン柔術道場 柔専館  和食・洋食 おおさわ  神の羊