このは助産院 | 日記 | 7月4日 妊婦さんとご家族の抱っこクラス

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 7月4日 妊婦さんとご家族の抱っこクラス

このは助産院 の日記

7月4日 妊婦さんとご家族の抱っこクラス

2019.06.15


抱っこの専門家が伝えたい抱っこの話





今までに参加されたママ達から
妊娠中から知っておきたかった・・・いうお声が聴かれます
生まれたその日から始まる抱っこ
気持ち良い抱っこは、ママも赤ちゃんも幸せです
寝かしつけにも役にたつと思いますよ
母親学級では教えてくれない抱っこの話
赤ちゃんの自然な姿勢や、発達、抱くときのコツなど
「そうなんだ~」がたくさん詰まっています
ご参加お待ちしています

7月4日 13:00~14:30
場所:高知ファミリークリニック
対象:妊婦さんとご家族
定員:6組
参加費:1200円

お気軽にお問い合わせください


日記一覧へ戻る

【PR】  仙台市スポーツ整体はプレコンディショニング研究所  牛角 下北沢北口店  Thirteen SINCE直営店 LeaLehua  経営支援 三田ローズガーデン  陣スポーツ(ジンスポーツ)