このは助産院 | 日記 | 5月のママカフェ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 5月のママカフェ

このは助産院 の日記

5月のママカフェ

2019.05.28



朝は雨で少し足元を心配していましたが
午後は雨もやみほっとした5月のママカフェ

皆様お出かけ頂きありがとうございました





少し遅いお昼でエネルギーチャージをし
皆さんをお待ちしました





2か月から1歳のお誕生日が昨日でした♡の子供ちゃんたちが
元気に遊びに来てくれました
のんびり過ごしたり
離乳食・・どうやって作る?
えっ教室があるの?
授乳の事や
体重を計ったりと
思い思いの時間のママカフェです

元気に大泣きする赤ちゃん^^
良いんです
たくさん泣いて☆
ねえねえ・・あなた誰?と
よいしょよいしょ・・と興味津々
それぞれの月齢でいろんな動き^^
5月はわいわいと過ごしました



柿渋染めのスリング
風合いが良かったですね~

赤ちゃんもすっぽり気持ちよさそうです

私も毎回楽しみなママカフェ
ママカフェinビスタリ食堂は1回/月開催中です
6月からの予定も決まり次第UPします

遊びに来てください^^

日記一覧へ戻る

【PR】  熊谷ロイヤルホテルすずき  パソコンサークルタカギ  燻製bar kemuri  あるく整骨院  酵素の里整骨院