このは助産院 | 日記 | 新年度 ゆるゆるとスタートしています

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 新年度 ゆるゆるとスタートしています

このは助産院 の日記

新年度 ゆるゆるとスタートしています

2019.04.10




新年度、
新学期🌸入学式🌸と慌ただしく過ごしてましたが、
やっと落ち着いた日常が帰ってきました

平成から『令和』へと変わりますが
笑顔の応援団😊で今年も頑張りたいと思います。  




  今日は、ラップの抱っこからおんぶをしたい💓

一緒におんぶの練習をしました
はじめてのおんぶは、
子どもさんも興味津々で鏡を覗きこんでますね...

抱っこやおんぶのお手伝いも

今年は楽しんでいきたいと思ってます🍀


4月の予定

4月16日(火)ママカフェinビスタリ食堂

4月26日(金)12時30~  
助産院はぐはぐ、小梅助産院コラボ

🍀抱っことおんぶの体験会 お手持ちの抱っこ紐お持ち下さい
🍀初めての『ラップで抱っこ🎵
開催します
お気軽にお問い合わせ下さい🎉

日記一覧へ戻る

【PR】  三京トランクルーム トランクイン鳥越  ペット専用レンタカー!車椅子移動車レンタカー!ハッピーレンタカー ㈱ティービジョン  コルクのきまぐれ  いつか歯科医院  WILLパーソナルジム経堂豪徳寺店