このは助産院 | 日記 | 4月の予定です^^

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 4月の予定です^^

このは助産院 の日記

4月の予定です^^

2019.04.04


今日2年ぶりに懐かしママさんにお会いしました。






お元気かな~?
と思っていた時に偶然逢えたのですが!嬉しかった
ママカフェや、お菓子作り、ベビマの懐かしく一緒に過ごした話し、
今の復帰された仕事の話しいろいろしました。
一緒に過ごせた思い出をママさんもこころにとめて頂いていた事が
私のこころがなんだか幸せに感じました
ありがとうございました🌸





...


🍀4月のママカフェinビスタリ食堂☕️&
すくすく抱っことおんぶ講習会🍀 のお知らせです


🍀4月16日(火)15時~ママカフェ☕️





春の陽気に誘われて🌸気分転換に遊びにお出かけ下さいませ😌
10組様






🍀4月26日すくすく抱っこの会、
12時30~14時  体験会
14時~15時30  ラップの抱っこ


お気軽にお問い合わせ下さい(^^)





日記一覧へ戻る

【PR】  水の修理屋えいぜん  ドックブリーディングハウス リアルマインド  アニマルメディカルセンター  宝章堂  尺八教室・・・日本の竹の音色・・・尺八・・・成田教室