このは助産院 | 日記 | 抱っことおんぶの講習会

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 抱っことおんぶの講習会

このは助産院 の日記

抱っことおんぶの講習会

2019.01.25






昨日は、ぽかぽかとお出かけ日和
このは助産院&助産院はぐはぐコラボの
抱っことおんぶの講習会を開催しました

はじめてのラップで抱っこ、おんぶは、
最初は人形を使って練習、
布をどこから引き締める?
おしりのシートはこれでいい?
😉何回か練習した後、
赤ちゃん を 抱っこします。
お母さんと赤ちゃんが密着💓

ママも気持ち良さや、
からだの楽さを感じてもらえたようです
わいわいと、授乳やお茶タイムをはさみながら
あっという間の時間でした

皆さんお出かけありがとうございました🍀

これからも、
体験会なども開催していきますね
ぜひ、ママと赤ちゃんが気持ち良く、
からだに負担のない 抱っことおんぶを
体験してみて下さい🌸

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル アラマンダ  ナチュラルガーデン  城下町合気道(小田原道場)  home couturier (ホーム クチュリエ)  お持ち帰り専門店 お好み焼 みどり