このは助産院 | 日記 | 今年もママカフェよろしくお願いします

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 今年もママカフェよろしくお願いします

このは助産院 の日記

今年もママカフェよろしくお願いします

2019.01.16






1月のママカフェ
お昼は雨模様でしたが
お出かけの頃には雨も上がり天気が
良くなり安心しました

小さい子どもさんとのお出かけですので
私も毎月天気予報とにらめっこです
お出かけ頂いた皆さんありがとうございました🍀...
今月はリンゴのケーキと豆乳プリン
リンゴのケーキはあたたかく優しい味です
ドリンクは久しぶりにチャイを
シナモンの香りがきいてます

デザートは毎月ビスタリスタッフが
ママカフェように準備して下さいます
本当に感謝です

ママカフェinビスタリ食堂は
ランチの後の貸切です
赤ちゃんがぎゃん泣きしても大丈夫^^
お一人様のご予約もたくさんいただいています
思い思いの時間を
あなたらしく過ごしてください
帰るときにはなんだか元気に^^
そんな場所でありたいです

 ビスタリ食堂とこのは助産院 コラボのママカフェは
緩やかに毎月開催しています
次回2月は12日(火)です



日記一覧へ戻る

【PR】  平内歯科クリニック  交通事故専門外来【埼玉県川越市の整骨院】整体・マッサージ師も勧める「川越中央鍼灸整骨院」  治療院 SORA  J.O.A-Trader  調布柴崎歯科クリニック