このは助産院 | 日記 | 今年ものこりわずかですね

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 今年ものこりわずかですね

このは助産院 の日記

今年ものこりわずかですね

2018.12.30





2018年、今年も残りわずかですね
今年は、学びあり、チャレンジあり、
そして、たくさんの出逢いと 走り抜けたように思います
ご縁頂いた皆様、...
ありがとうございました🍀


今日は、ゆっくりと 娘さんの買い出しにお付き合い
来年は家族との時間もたいせつに
そして、仕事も一つ一つ丁寧に
じっくり取り組みたいと思います🌸

このは助産院は
12月31日~1月4日までお休みです
笑顔で皆さんにお会いできますように⭐️
私も里帰りしてきます(^^)


皆様も良い年をお迎えください




日記一覧へ戻る

【PR】  (有)阿波屋金物店  【スタジオスィー】南風野香フラメンコスタジオ  ハローストレージ西宮J  宝石・メガネ・時計・補聴器・まつもと。  資格の鉄人塾 東海大学駅前校