このは助産院 | 日記 | 街はクリスマスですね

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 街はクリスマスですね

このは助産院 の日記

街はクリスマスですね

2018.11.25



先日娘さんのお習い事の祝賀会に参加してきました
ロビーは華やかに
一足先にクリスマスです
あまり夜は出ないのですが・・・
久しぶりのお出かけで素敵なツリー
わくわくしました

25周年の祝賀会は先生のお人柄があらわされたように
あたたかくて楽しくて
そして何より続けられた25年の先生の思いに
私もささやかですが「このは助産院」を
優しく暖かい場所に・・・
思いを大切に頑張ろうと気が引き締まりました



そして・・・我が家の3年越しの皇帝ダリやが
やっと花を咲かせました
皇帝ダリヤに恋い焦がれ・・・
苗を買っていて育てていましたが
暑さで枯らせたり・・・涙
台風で折れたり・・・と
あきらめずにお世話してきて良かった
玄関の反対側の美和に咲いております
このはにお越しの際には
3年耐えた花を一目見てあげてください

花が無事咲いて本当にうれしい!
私でした^^

日記一覧へ戻る

【PR】  BROOKLYN  川越ロイヤルセラピスト協会指定英国式リフレクソロジースクール セントローザSt・rosa 子連れ可    トータルリペアカーホーム  山内社会保険労務士事務所  セブンイレブン加古川美乃利店