このは助産院 | 日記 | ディディモス リングスリング

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ディディモス リングスリング

このは助産院 の日記

ディディモス リングスリング

2018.10.11


今日、ディディモスのリングスリング
ハンブルグが届きました



11月11~14日の3日間


世界的にいくつかのベビーウエアリング協会がある中で
ドイツのディ・トラゲシューレ (Die Trageschule®)
その最高峰と名高いベビーウェアリングスクールです

 ↑
そのトラゲシューレの
ベーシックコースに参加してきます^^

あっ・・ドイツではなく
日本に来てくださるので東京で研修です

ラップだけではなく
バックル式の抱っこひもなどいろいろなタイプの
だっこ紐も習ってきます

そして、安全に、快適に
子供さんの発達を促す抱っこの方法・・・

だっこ紐は
ほんの少しの調整で
ママも赤ちゃんも快適に継会うことができます

11月私も楽しみです
私も、子供たちが赤ちゃんの時に出会いたかった・・
そんな、抱っこひもやラップの楽しさをお伝えできるように
学んできます


11月にはラップで抱っこの講座を計画中です
また、お知らせしますね^^

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリーリフォーム&リペア 福岡 HANABUSA  フォトオフィス 有限会社アイビー  タントベルデ  ステージカフェdoライブ  グラムズ・キッチン