このは助産院 | 日記 | 「はるのわくわくぽけっと」インファントマッサージ教室

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 「はるのわくわくぽけっと」インファントマッサージ教室

このは助産院 の日記

「はるのわくわくぽけっと」インファントマッサージ教室

2018.10.09

南ヶ丘コミュニティセンターへの道
銀杏の木が少し色づきはじめています




今日は子育て支援センター「はるのワクワクポケット」さんで
インファントマッサージ教室でした
ポケットさんとのご縁は、もう5年越しになるでしょうか・・
私も楽しみなお教室です
お教室の様子を
ポケットの先生がレポートしてくださっています

以下・・・ポケットブログから♡
  ↓



午後からは、和室でべビーマッサージ教室がありました👶

 
4回コースの第1回目🐰

<a id="i14281097963" class="detailOn userImageLink" href="https://ameblo.jp/harunowakuwakupokket/image-12410735883-14281097963.html" data-image-id="14281097963">

はじめて参加したママや、二人目のべビーちゃんのママ達😊

 
はじめて来てくれたママは、緊張して疲れたんじゃないかな❔

 
まずは、自己紹介をしたよ🍀

マッサージに来るようになったきっかけなど😊

ブログやお友だちの紹介などきっかけに来てくれたママ達もいたよ❤

 
今日も暑い一日だったので裸ん坊でも気持ちいい😃って感じかな⁉

<a id="i14281097970" class="detailOn userImageLink" href="https://ameblo.jp/harunowakuwakupokket/image-12410735883-14281097970.html" data-image-id="14281097970">

 

ママに優しく見つめられてのマッサージは気持ち良かったよね❤

 
マッサージは4回コース(今日は、おなかと足)あるので今日、うまく出来なかったママも
後3回あるので大丈夫ですよ😃

復習しながらやっていきます✨

 
次回は23日の火曜日です。

 
明日はあじさい会館でお待ちしていますね❤




ポケットに参加してくださった皆さん
お疲れ様でした
2回目の教室でお会いしましょう^^

日記一覧へ戻る

【PR】  かれん  いしかわ農業人材機構  こてはし台鍼灸院 忠正堂 忠正堂鍼灸院  上海焼き小籠包 阿佐谷店  VADAH(ヴァーダ)ボイススタジオ