このは助産院 | 日記 | ベビーラップ おんぶです^^

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ベビーラップ おんぶです^^

このは助産院 の日記

ベビーラップ おんぶです^^

2018.10.05


今日はお友達の助産師と
ベビーラップをお使いのママさんのところに伺いました

ラップでだっこはできるけど・・
おんぶが・・・ということで



一緒にまきまきしました

前から後ろに子供さんをまわすやりかたや
おしりのシートをつくる方法
お母さんも赤ちゃんも気持ち良い締め具合・・・と
一緒に練習しました





しっくりきたようで・・・
良かったです♡

おんぶとダッコにベビーラップという方法もあります

前抱っこ
おんぶ
スリングのような使い方
1枚の布でいろんな抱き方ができます


お気軽にお問い合わせください

11月には体験会もできたらな~と計画しています


ベビーラップアドバイザー
細川真利^^

日記一覧へ戻る

【PR】  カットサロン GROW(グロー)  オレンジハウス門真市  訪問美容 Rose Loge  木更津 整体 ほたる野整体  象山薬局