このは助産院 | 日記 | いのちのお話

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > いのちのお話

このは助産院 の日記

いのちのお話

2018.09.21





昨日は横浜小学校に
「いのちのお話」に行ってきました

いのちの始まりから
いのちが成長して生まれるまで

私たちには、いのちには
どんなことができるか

妊婦さんにも来ていただき
赤ちゃんの心音を聴いたり
お腹にふれさせて頂いたり

子供たちといろんなお話をしました

子供たちのこころに
なにか「いのち」への思いが芽生えると嬉しいです

小学校のいのちの教室
お話する前は
私もどきどきしますが

お話が終わると
呼んでいただいて良かった・・・とほっとします

さあ、今日もママや赤ちゃんのお手伝いができますように
いのちのお手伝いができますように・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット  赤帽ドリーム運送  アルタダイビングスクール プロショップアルタ平針店  広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはりきゅうイン  とみひさ鍼灸整骨院