このは助産院 | 日記 | 高知新聞 小説「ははのれんあい」

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 高知新聞 小説「ははのれんあい」

このは助産院 の日記

高知新聞 小説「ははのれんあい」

2018.08.27

おはようございます
今日は良い天気ですね
お洗濯日和です^^



みなさんは新聞を読む機会はありますか


高知新聞には毎日連続小説が掲載されています
密かに好きで読んでいます

今回は
母になった女性とかぞくの物語
第1章は母の目線から・・・
第2章になって、あれ?と
こどもの目線を織り交ぜての物語になっています

こどもはこう感じているのか~と
こどもの思いがリアルに描かれていて
今までにない目線でドキッとするシーンがいくつもあります

購読されているかたは、ぜひ少しお時間をとって読んでみてください
先日ママさんにお伝えしたら
実家が高知新聞とっているので読んでみます・・・と
あるお母さんは、図書館で読んでみます・・・と
その後、ママさんからは
こどもの気持ち・・・そうですよね~
図書館に行くのも気分転換になって読むのが楽しみです

と、

図書館…お勧めです^^

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴールデンチャイルドカフェ(Cafe)  プロローグ  garage RIDE★ON  ENRICH GYM 香芝  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)京都一乗寺店