このは助産院 | 日記 | 歯医者さんの歯のお話

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 歯医者さんの歯のお話

このは助産院 の日記

歯医者さんの歯のお話

2018.08.25


お知らせです




9月5日(水)11~12時
中山歯科医院さんで歯のお話の
母親学級が開催されます

いぜん「子供たちのためのおにぎり会」で
歯のお話をしてくださった
中山先生です
とっても素敵な女性の先生です




中山先生です(エコハウスでの歯のお話の時です^^)

子供さんの歯の健康
たくさん学ばれていて
とても優しくて熱心な先生です
質問も聞きやすいですよ^^



歯の健康
虫歯予防
顎の動き
離乳食の上げ方(顎の動きなどから)
などなど
おはなし満載
そして・・・・とてもわかりやすいのです♡

私も子供が赤ちゃんの時聞きたかった!
いろんな情報がありますが
専門の先生のお話・・・
診察の間に実は聞きたいけど・・・忙しそうで
雑談では聞けないしな~・・・
良くあると思います

お勧めの
歯のお話☆
お勧めです


お問い合わせ
中山歯科医院
高知市札場18-6
088-882-0648






日記一覧へ戻る

【PR】  奈良フェイシャルエステ&リラクゼーションマッサージ☆ラトゥナプラ  バイク買取専門店ヘッドアンドテール  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   ぶためし 山ぶた  フラワーショップBLOSSOM 京都店