このは助産院 | 日記 | ベビーラップ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ベビーラップ

このは助産院 の日記

ベビーラップ

2018.08.07

皆さんはベビーラップというのをご存知ですが^^

2メートルほどの1枚布を使って
布を体に巻きながら赤ちゃんを抱っこする方法です




ママさんは
いろんな抱っこひもを試着したけどなんだかしっくりこなくて・・・

少し試してみますか・・・と
体験してもらったラップが体にしっくり
子供ちゃんとの密着感が半端なく気持ちいい!
と気に入ってくださりました




後日マイラップを購入したので
練習したい♡と連絡があり
一緒に巻き方を練習しました

   ↑
上の2枚は「菖蒲シリーズ」のラップで(私のです^^)
抱っこしました
色が分かれているので初めての方でも引き締めがわかりやすいです



こちらはママさんのラップで
ママと子供ちゃんが気持ち良さそうで
私もなんだか気持ち良かったです

いろんな、抱っこのしかたおんぶの仕方があります
まずは基本の抱っこから♪

ご興味ある方^^
不思議な、密着感
なんだか気持ち良くて体も楽で
幸せな感じ
を体感してみませんか



このは助産院:細川090-1006-1390
お問い合わせください☆

日記一覧へ戻る

【PR】  fd clinic VARNISH  後藤歯科医院  ハローストレージ調布つつじヶ丘  BEER STAND ACE (ビア・スタンド・エース)  訪問出張美容サービス N