このは助産院 | 日記 | 夏休み・・さっそくカキ氷

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 夏休み・・さっそくカキ氷

このは助産院 の日記

夏休み・・さっそくカキ氷

2018.07.24



酷暑が続きますが
皆さん体調は大丈夫ですか

我が家も子供ちゃん達は夏休みに入りましたよ~



あまりに暑いので・・・
カキ氷屋さんを探すと・・・
ありました
上町に^^
氷屋さんのかき氷
きっとさらさらに違いない!
とおねいさんと行ってきました☆



お姉さんは「マンゴー」
はい、崩さずに食べるのに真剣です


私は、スタンダードなみぞれ金時♡
美味しかったです

味見したお姉さん…次はみぞれにする!と笑



今回行ったのは
   ↓
「山﨑氷店」

高知県高知市上町1丁目10−51
雨の日以外は開店しているみたいです
小学生~高校生までは50円引
お値段もリーズナブルでした



赤ちゃん連れ、子供さんつれの方も
いらっしゃてました
お店の方がとても優しい^^

ご家族で涼みにお出かけも良いかもですね

私もまた行きます^^

日記一覧へ戻る

【PR】  Rirusha Classical Ballet  タックス本部 松戸店|カーリース事業部  青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロン  WORKS Azabu-juban  Diving Club 海音