このは助産院 | 日記 | 雨ですね

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 雨ですね

このは助産院 の日記

雨ですね

2018.06.19




しとしとと雨ですね
私は雨も好きで子供の時よく
家の中から雨がふる様子を
ぼーと眺めてました

今日はそんな雨の中
おっぱいの相談にお出かけ
ありがとうございました

子供さんの飲むようすや
お母さんの話や思いをじっくりとうかがいながら

お母さんと子供さんに
今できること
楽に授乳ができること
を一緒にさがしてゆきました



座っての授乳や
沿い乳の授乳

お母さんが楽だと
お母さんもほっとした表情で
赤ちゃんも気持ちよさそうに
その様子をみていると
私が幸せになります

いつも思いますが
私のほうが元気をもらっているようです

子供ちゃんも安心してか
気持ち良くなってか
ぐっすりです



そして
最近仲間入りした
お話しする時大活躍の子供たちと
おっぱいモデルです
お会いしたら
可愛がってあげてくださいね

さあ、準備がととのったら
これから
ママカフェinビスタリ食堂に
行ってきます

皆さんとの出会いに感謝です

7月以降のママカフェ予定は後程アップします^^
しばしお待ちくださいませ

日記一覧へ戻る

【PR】  エココロ福祉用具センター  ㈱メイセイ  パソコン修理・サポート リンク・フィールド  ちびっこランド武蔵中原園  ペットサロン しゃんぷ~