このは助産院 | 日記 | はるのワクワクポケット ベビーマッサージ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > はるのワクワクポケット ベビーマッサージ

このは助産院 の日記

はるのワクワクポケット ベビーマッサージ

2018.06.12

6月12日(火)
今日は子育て支援センター
「はるのワクワクポケット」さんで
ベビーマッサージ教室でした

皆さんお出かけありがとうございました
今日から4回のコースです

子供さんとの触れ合いが楽しくなる
新たな発見がある
なんだか、気持ちがすっきりする

そんなお教室を目指したいと思います


「ポッケト」のブログから今日の様子です^^





ベビーマッサージ
 
第1回のベビーマッサージは、
ママも赤ちゃんも少し緊張したかな(?)
でも!マッサージを始めると、
ママも赤ちゃんもニッコリ(にっこり)幸せな時間が流れていましたょ❤️
 
 

 
少しマッサージに慣れてくると、
自然と赤ちゃんとママの息もピッタリ


🌟

 
 
マッサージの後は、
ミルクを飲んで気持ち良くお昼寝タイム‼️
ママはゆっくりティータイム☕️
 
まだベビーマッサージに参加した事がない方、
興味のある方は、お気軽にスタッフに声をかけて下さいねっ💖


 



いつもサポートしてくださる
ぽけっとのスタッフの皆さん
ありがとうございました☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条店  割烹 貴久屋  カラオケ出逢い 閉店しています  HoHoEMi 整体&リラクゼーション  ヘアーオフ千城台店