このは助産院 | 日記 | 抱っこ良くなりました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 抱っこ良くなりました

このは助産院 の日記

抱っこ良くなりました

2018.05.30





母乳相談に来られたママさん

抱っこひもの位置を見てほしいと言って頂き・・
(細川は嬉しかったです☆)

さっそく
素手抱っこお伝えし
その位置で抱くように・・・・と
調整していきます

ベルトの位置
肩ベルトの具合
サイドの引き締め具合など・・・・・

こどもさんにキスできるくらいの高さに♡

「違う抱っこひもつけてるくらい・・・同じものとは思えない」
楽です~~~と

細川もお役にたてて嬉しかったです

ママさんのリクエストで
「お使いのだっこ紐やおんぶ紐の使い方
 ママと赤ちゃんの気持ちいい抱っこ茶話会
         in  このは助産院」
6月20日(水)10時~11時過ぎまで
開催決定しました^^
参加費は800円
今お使いの抱っこ紐などお持ちください
定員:6組

私も勉強中です、ご一緒に気持ちいい抱っこを探してみませんか☆

お問い合わせ:09010061390(細川)

日記一覧へ戻る

【PR】  カイミュージックスクール音楽教室  リコ・フォンテ  ネイル&フェイシャル ルナウーナ  KGD STORE  ドッグケアハウスげんちゃん家