このは助産院 | 日記 | 抱っことおんぶ~ママカフェへ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 抱っことおんぶ~ママカフェへ

このは助産院 の日記

抱っことおんぶ~ママカフェへ

2018.05.29


今日も昨日に引き続き^^
午前中は
抱っことおんぶの研修会に




午前中はママさんたちの相談会
実際に使用している抱っこ紐
これから使いたい抱っこひもを持ってきていただいて
より気持ちいい使い方に
先生にアドバイスをいただきながら調整しました

ご縁頂いた
双子ちゃんママさんも来てくださいました

私・・・エルゴで実際赤ちゃんを抱っこしたのは初めてで・・・
バックル式の抱っこを体感しました♡感動
ママさん、赤ちゃんありがとうございました


   ↑
ママさん決まってる
とっても楽です♡の感想


おんぶも☆
みなさんで
なるほど^^そうするのね~~~~
と、いろんなメーカーさんの
いろんな種類の抱っこ紐を皆さんでふむふむ
楽しかったです




お昼まで講習の後は
おっぱい相談に・・・
おっぱいよくなってて安心しました


そして

ママカフェに♡

満員御礼ありがとうございました

私もお腹ぺこぺこさんになってたので笑
美味しかったです





ママカフェに来てくれた友人に
早速ちょっぴりアドバイスを・・・

腰が楽
赤ちゃんの顔が見えて安心

と^^私も嬉しかったです

2日間学んで
抱っことおんぶがさらに好きになりました

抱っこ紐で気になることありましたら
お声かけください
きっと私喜びます(単純です)

安心、安全気持ちいい抱っこのお手伝い
できると嬉しいです

日記一覧へ戻る

【PR】  藤田畜産  有限会社 ART高松マリンタクシー  ヴァースカイロプラクティック境  Ayur Veda spa Kandy ~アーユルベーダ スパ キャンディー~  人形工房すずなり