このは助産院 | 日記 | お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします

このは助産院 の日記

お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします

2018.05.20




5月19日(土)
とてもお世話になっている助産師の先輩の
お疲れ様会&お別れ会でした

地域や病院
働く場所は違うけど
助産師の仕事が大好きなたくさんの方と
いろいろなお話をしました

先輩たちのお話は
なんだか、こころにジンときて
涙が滲みます

今回幹事でお世話してくださった先輩がみんなに・・・と
素敵なお花をプレゼントしてくださいました
ブルースターの花言葉は「信頼」
さりげない優しさが
また進む道のしるしになります

皆さんの後輩でよかった





そして、
主賓の先輩からは
「midwife kochi」の刺繍の入った
赤ちゃんのプレゼントをいただきました

midwifeとは助産師

先輩の優しさが心をうちました

私もそんなさりげない優しさを育みたいと思います


たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん甘えた送別会

こころが暖かくなった時間でした


日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン東上野店  社会保険労務士 平山事務所  加圧トレーニング&ネイルサロン Dot-Style(ドットスタイル)  hair make Lian  Saikantei~菜環亭~