このは助産院 | 日記 | はるのワクワクポケット インファントマッサージ3回目

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > はるのワクワクポケット インファントマッサージ3回目

このは助産院 の日記

はるのワクワクポケット インファントマッサージ3回目

2018.05.09

8日(火)は
はるのワクワクポケットさんで
インファントマッサージ教室3回目でした^^
ぽけっとの様子です☆

ポケットさんブログから



午後からは和室でベビーマッサージ教室でしたウインク

 
3回目になると子ども達もママ達も慣れてきて、ニコニコ笑顔ウインク

 
まずは、マッサージをする前に

ママ達同士でマッサージの強さ加減を確かめあいましたニコニコ

優しくマッサージする場合と強め、
オイルあり、なしとでの違いを感じでもらいましたキラキラ


 


今日は、マッサージ中みんなとってもいい笑顔で気持ちよさそうだったよラブ

お互いに手を握りあってよろしくねラブラブのご挨拶かな!?

 



 


雨の日お出かけありがとうございました
とてもゆったりと・・・
なんだか気持ちが緩んでお昼寝したくなるような(笑)
時間でした^^

日記一覧へ戻る

【PR】  だむみえーる  メグマート  ホームズ経堂  ヴィアージュ 【Vi.age ~salon de coiffure~】  せるふ居酒屋 はちはち