このは助産院 | 日記 | 日帰りで研修にいってきました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 日帰りで研修にいってきました

このは助産院 の日記

日帰りで研修にいってきました

2018.04.07


お世話になっているアニタ助産院の院長先生と
スタッフと一緒に研修に行ってきました
久しぶりの県外研修^^
日帰りで・・・・






マタニティ&ベビーフェスタin横浜
同時開催で医療者向けの研修がありました







1日みっちり学んできました
講座あり、実習あり
改めて学ぶことがこんなに楽しくて
理解できることがわくわくするのを実感
そして、
学びは質の良いケアにつながることも実感





とんぼ返り・・・
観光なしでしたが
充実の1日

今年は少し学びを深めていきたいと
密かに誓った今日でした^^

日記一覧へ戻る

【PR】  水の修理屋えいぜん  Studii (スタッディ)  はらCafe  ハローストレージ小禄南J  Lil' Stone ~ リルストーン