このは助産院 | 日記 | さくら日和

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > さくら日和

このは助産院 の日記

さくら日和

2018.03.27


先週からあちらこちらで
さくらが美しいですね






今日は、仕事の間にお外ランチに誘って頂いて
ビスタリスッタフのみなさんと
さくらを愛でながら
気持ちいい時間でした





さくらって、本当に
気持ちが「わ~~」ってなります
四季はそれぞれ好きですが
さくら・・・本当にきれいです

お弁当は
ほっと平山さんの
「春の玉手箱」弁当♡









ひとつひとつが丁寧ね作られていて・・・
本当に美味しかったです

なんと・・・
お品書きも手書きです
丁寧な仕事・・・
お勉強になりました





そして、JOYにコーヒーをいれてもらい





みんなでいただきました

暫くぼーと景色を見ながら
充電タイム^^





チャージした後
元気にお仕事に戻りました^^

満開はすぎてきましたが
まだまだ見ごろ
今週中でしょうか

お天気も良いみたいですので
ちょっと気分転換に
お花見などお出かけしてみてくださいね



今日のお花見は
南国の岡豊城跡
歴史民俗資料館のあるところです

日記一覧へ戻る

【PR】  paint shop BE COOL  阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】  ハローストレージ世田谷若林  キッズランド大宮  ☆★☆ リラクゼーションハウス「月 」☆★☆