このは助産院 | 日記 | 母ちゃん、大好きだよ~3月16日

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 母ちゃん、大好きだよ~3月16日

このは助産院 の日記

母ちゃん、大好きだよ~3月16日

2018.03.16




今日は午前中母乳相談がありました^^

お乳のケアの前
体を少しほぐしますが

お母ちゃんが横になると
子供ちゃんは
お母さんにむぎゅむぎゅ
さわさわ
にこにこと
ころころ


なんだか、いいな~と
こんなに熱烈ラブな時期って
かわいいですね

私もなんだかほっこりでした








そして・・・
お昼は、ランチミーティング

ランチは「やまちょう」さん
子供さんずれでも行きやすいと
ママさん達から聞いていたので
楽しみにしていました
キッズスペースありでお勧めです^^






そして・・・ランチの帰り
甘栗次郎3月閉店のお知らせがあったので
もしかして・・・とてくてく行ってみると
開いてる!
懐かしの甘栗次郎を購入
最後の「いただきます」に
間に合って良かったです




今日は
母乳相談でほっこり
気になってた「やまちょう」に行き
まさかの甘栗次郎で懐かしの味に会えた
1日でした^^



日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽エビス運送(宮崎市)  1級建築士事務所 be going  株式会社 カーショップワタナベ CSW フラット7八戸下長 スズキアルト八戸整備工場  24h無人ホルモン直売所 東村山店  小澤製菓有限会社