このは助産院 | 日記 | ママカフェ今年もよろしくお願いします

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママカフェ今年もよろしくお願いします

このは助産院 の日記

ママカフェ今年もよろしくお願いします

2018.01.17




2018.1.16(火)

寒さが緩む暖かい天気になりました。
今年初のママカフェ開催でした
皆さんお出かけ下さり... ありがとうございました。

ママさんと赤ちゃん達と
わいわい楽しい時間でした
今年も毎月開催予定です
ゆっくりとのんびりと なんだかホッと気持ちが緩む
そんな
ビスタリ時間をご一緒できるのを 楽しみにお待ちしてます


次回は 2月13日(火)15~17

ご予約お待ちしています☆
このは塩参院:09010061390(細川)





デザートはスタッフたまちゃん手作りの
レアチーズケーキ♡ブルベリー
ガトーショコラ、果物など^^
毎回楽しみです♪





ビスタリの優しい雰囲気が好きです





お姉ちゃんが赤ちゃんのお世話を
たくさんしてくれました♡


ママカフェが皆さんの
お出かけのきっかけになると嬉しいです
お一人様でご参加のママさんも
お友達とご参加のママさんも
ゆっくりと、過ごしていただいて
ご縁も繋がっていく・・・
そんな時間を大切にしています

皆さん、ほっこり遊びに来てくださいね

日記一覧へ戻る

【PR】  幸福を呼ぶ 【出張生演奏・演奏家派遣】 Bird Call Music 名古屋事務局  ハローストレージ品川・戸越  中野サイトウボクシングジム  び~るやCraic  西堀音楽外語学院