このは助産院 | 日記 | 12月、年末年始のスケジュール

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 12月、年末年始のスケジュール

このは助産院 の日記

12月、年末年始のスケジュール

2017.12.09



早くも12月半ばになってきました
細川家、子ども達小学生組は、
クリスマスの計画 (サンタ計画)を日々考え
お兄ちゃんは期末テストにむけ
マイペースに過ごしております...








このは助産院
今年最後のスケジュールです🎄
◎12月お休み
12/10(日) 12/16(土)12/17(日)
◎ママカフェ
12/12(火)15時から (ご予約あとわずか)
☆年末年始スケジュール☆
12/23(土)~1/3(水)までお休み
1/4(木)から新年お仕事初めになります
どうぞ宜しくお願いします。🍀
今年はひとつひとつの事や 出逢いを大切に…と過ごした年でした。
子ども達にもこころと目を配るように、
自分のこころと体も大切に、
少し落ち着いて過ごせたように思います
年始年始、少し長めにお休みを頂きますが、
よりシンプルに生きていけるよう、
大切なものをより大切に感じる事が出来るようリフレッシュしてきます。
また、皆さんにお会いできるの楽しみにしています^^;




ママカフェデザート




大好きなママカフェ




赤ちゃんに癒されました。ありがとうございました



家族になったはくさん



大好きなビスタリスタッフとピクニックにいきました
いつもありがとう




今年も残りわずかですが^^
よろしくお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  ねこごこち  Merry&Rutile 【メリー&ルチル】  柔道 穎秀会 富士見台道場  介護用品店 ゆとり宝塚  グローバルキッズラボ 古国分教室