このは助産院 | 日記 | 祖谷までドライブ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 祖谷までドライブ

このは助産院 の日記

祖谷までドライブ

2017.11.23


今日は寒かったですね~
皆さんお元気ですか^^
休日はゆっくりでいましたか?


私は
長男は修学旅行で不在
父ちゃんも不在・・・
ということで
キッズ2人を連れて
今日は久しぶりにドライブ
紅葉を見に・・・
川下りに・・・
かずら橋を歩くぞ~と
朝からいそいそ出かけました




初めての「祖谷渓」
晴れてたら、もっと明るいのかな





かずら橋は・・・
かなり・・・・ドキドキ
足がすくんで・・・怖い
けど・・・ここで負けてはいかん!(何に?笑)
気持ちをと奮い立たせ
がんばりました





   ↑
下がすけすけです(>_<)
キッズも腰引けてます・・・




お昼はおそば
冷えた体に・・
祖谷そばが沁みるよ~
温かくて、おだしがあっさり
美味しかったです




こんな感じで運転
10年のった愛車さんは110000キロを超えました
車も頑張ってます^^
出張訪問は
こんな感じで運転していきます☆

日に日に寒くなってきました
皆さん
暖かくしてお過ごしくださいね


日記一覧へ戻る

【PR】  アジアン雑貨 Syanty  赤帽エビス運送(宮崎市)  婦人服むつや@AEON社店  福岡市東区和白丘 (福工大前) 美容室 hair salon kaoru  フィットプラス新潟寺尾店