このは助産院 | 日記 | 11月インファントマッサージ教室

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 11月インファントマッサージ教室

このは助産院 の日記

11月インファントマッサージ教室

2017.11.01


2017.11.1(水)
今日はインファントマッサージ親子教室でした




マッサージ前後のお写真・・・・とるのも忘れ
ゆったりとママさんと赤ちゃんの時間・・・





お教室が終わってからは
皆さんでゆっくりお茶して・・・・
いろんなお話に花が咲きます







そして・・・
沿い乳、添い寝について・・・
私はこうしたよ・・・と
ママさんたちの工夫と感想を
実践で、みなさんとシェア^^

やはり・・同じ悩みや疑問のある時期
実際のママさんのお話は
参考になりますね




我が家の「はく」さんも
なにしてるの?と日なたぼっこをしつつ
赤ちゃんも気になりつつ・・(笑)

目と目をあわせ
肌と肌が触れ合い
気持ちいい時間
ゆったりと
こころが暖かく優しくなります


そんな
インファントマッサージ教室
12月は
11月30日(木)
12月6,13,20日(水)
10~11時
4回コースです

今年最後のお教室です^^
お気軽にお問い合わせ下さいね

日記一覧へ戻る

【PR】  たなごころ  神奈川県高座郡寒川町 ボディショップ沼田  こうなんコンサルティング  千葉市の家族葬専門 プライム  渡辺畳店