このは助産院 | 日記 | 今年も1年ありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 今年も1年ありがとうございました

このは助産院 の日記

今年も1年ありがとうございました

2016.12.26




Xmasも終わり
今年も残すこと数日になりましたね

毎年のことながら・・・
お掃除まだですが
今年はすっきりと片づけたい(かなり願望込 笑)ですが・・・
どうなるでしょうか?

今年も1年たくさんの出会いとご縁をありがとうございました
皆さんに笑顔を届けられたでしょうか^^
来年も元気にお会いできたら♪と思います

年末年始は実家に里帰りしてきます
12月29~1月33日までお休みしますね

寒かったり暖かかったりと毎日変化がありますが
皆様、お体大切にご自愛くださいね
来年もよろしくお願いいたします


このは助産院
細川真利




日記一覧へ戻る

【PR】  自家焙煎珈琲 リフォルメ  フォーバイフォーグラヴェル  nano tolish  学校主義・塾セクター(■太子朝日校■天満駅前校)  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』