このは助産院 | 日記 | 「おにぎり会」ありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 「おにぎり会」ありがとうございました

このは助産院 の日記

「おにぎり会」ありがとうございました

2016.12.07





衛生士さんの心のこもった歯の藩士でした




中山先生の歯のお話
わかりやすかったです




おはようございます
5日(月)は
『子どもたちのためのおにぎり会』コラボ
『歯の話し』inエコハウスでした^^; ... 高知の中山歯科のステキな先生(^_-)-☆
岡山から、知的で情熱いっぱいな歯科衛生士さん達をお招きして
たくさん歯のお話をしていただきました



虫歯の予防
仕上げ磨き
フッ素の事
母乳や離乳食の上げ方
etc.etc. 先生、衛生士さん曰わく
「まだまだお伝えしたい事はたくさんあります~」と 今回キャンセル待ちで
参加できなかったママさんもおいでます
また、第2回もできたら良いな~と
話しています^^; そして、今回はランチは
葉山案の亜紀さん☆のご飯+
皆さんからの一品持ち寄り♡
はい、たくさん美味しいおかず
そして(≧∇≦)b
デザートがすごかったですよ~ こんなのも良いな~と亜紀さんとも話しました^^; 『おにぎり会』にお出かけ下さった皆様^^;
今年1年ありがとうございました
講師の先生で来て下さった皆さん
エコハウスの塩田館長、ぶんちゃん♡ありがとうございました! いつも、朝早くから、美味しいご飯を作ってくれた亜紀さん☆ありがとう! 来年も楽しい企画を開催できたら♪と思います。 感謝を込めて
このは助産院
細川真利♡






エコハウスこうちの塩田館長
受付、お部屋のセッティングから片づけまで
縁の下の力持ち文ちゃんです♡






デザートが・・デザートがすごかったです^^






ごはんもたくさん






葉山庵の亜紀さんと
いつも手伝ってくれる真理さん
そして、私です

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar Journey  アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市  ダイビングショップ SEAN  大阪・扇町マタニティフォトスタジオM  自然素材ニットのベラダナス葉山