このは助産院 | 日記 | 「おにぎり会」ありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 「おにぎり会」ありがとうございました

このは助産院 の日記

「おにぎり会」ありがとうございました

2016.10.18





昨日は、「子どもたちのためのおにぎり会」でした♡
「日々のお菓子すもも」のあづちゃん先生に来て頂いて、
クッキー教室をしました~^^;

 みんなで、もみもみ♪
可愛いクッキーがたくさんできました...
お昼のランチも美味しい(≧▽≦)
 お昼寝の赤ちゃんも癒やされました


皆さん^^;
幸せな1日をありがとう!


このは助産院
細川真利




みんなでもみもみ
いろんな形をつくります♡




あづちゃん先生と亜紀さん
ママも頑張って作ってますよ~^^




いつもはご飯を食べる台が
今日はクッキー台で活躍しています♪





焼くのを待っている生地たち
奥では、おにぎりをにぎにぎしています




さあ☆亜紀さんの美味しいランチのおかずちゃん達も
どんどん並んでますよ~^^




さあ、みんなで「いただきま~す」♡




ぱくぱく、ぱくぱく美味しいね~




お昼寝気持ちいいよ~




アづちゃん先生☆ありがとう~
亜紀先生☆ありがとう~
今日も幸せな1日でした



日記一覧へ戻る

【PR】  年賀状印刷の年賀職人 総文堂  喜野商店(かさまつクリーニング泉州支店)  accogliente  CAVE de EBINA カーヴ・ド・エビナ 海老名商店  ステップ バイ ステップ