このは助産院 | 日記 | 土佐清水の花火がすごい^^

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 土佐清水の花火がすごい^^

このは助産院 の日記

土佐清水の花火がすごい^^

2016.08.08



毎日暑いですね
子供たちの夏休みも中盤
宿題に、お昼ご飯に・・・と
毎日があっという間です^^

7月はパタパタと
日記も更新できず・・・でした(-_-;)

少しペースが戻り
元気になってきましたよ♪
気持ちはちょっと疲れているのに
マインド(思考)は頑張ろうとしたり
こころにきずかずにいたり


体の声や
こころの声
大事ですね



土曜日はビスタリファミリーと子供たちと
土佐清水の花火大会にいってきましたよ
清水の友人が朝早くからベストポイントを取ってくれました





みんなでご馳走をいただきます

これおいし~
ワインにビールに
クリームチーズサンド
美味しい物沢山♡

花火までの楽しみです^^





宴会は続きます(笑)




初の清水花火にどきどき
花火が始まるまでに
わいわいとお話に花が咲きます
すまがつお
清水のソウルフードペラ焼きに
焼き鳥
お寿司
etc etc



日帰り弾丸ツアーでしたが
行って良かったよ~



私もみんなと一緒に
元気をもらいました

気持ちも満タンに
また元気に活動していきますね^^

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ネクストハウジング  皚苑  リヴィタップときわ台・板橋区 フィットネス・ヨガ・ピラティス・加圧  JOYパソコンスクール 下妻校  喫茶ミコミコ