このは助産院 | 日記 | おにぎり会

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おにぎり会

このは助産院 の日記

おにぎり会

2016.06.17

今日は「小さな子供たちのおにぎり会」
スマホでナイスショット講座でした

いつも素敵な写真をとってくださる
あず先生にカメラのあれこれを教えていただきました

みなさん
なるほど~
え~こんなに撮れるんだ~♪
楽しんでいただきました


そして
亜紀先生の美味しいランチをいただきながら
楽しい時間を過ごしましたよ^^

たくさんたくさん素敵な写真をとっていただきました
少しご紹介しますね♡



あ~美味しい  幸せランチ






みんなでニギニギ
なんか楽しい♡




さ~たくさんいただきますよ~^^



会が終わって
お時間のある方を、あず先生がパチリ!





パチリ





私カメラマンのアシスタントで
こちょこちょこちょ~は=い
こちらですよ~と花束を使ってあやします





最後に亜紀先生と一緒に私もパチリ
私・・・御髪が少し乱れていますが・・・(笑)



楽しい時間はあっという間でした
お出かけくださったママさんベビーちゃん達
ありがとうございました


またいろんな企画しますので
今回来れなかった方も
行ってみたいな~と思われる方
ゆる~く楽しんでますので
遊びに来てくださいね
お待ちしています


このは

日記一覧へ戻る

【PR】  エルベ料理教室 神戸三宮教室  越谷電気空調サービス  カーテンのデコ  便利屋   岩槻店  シナガワ.整骨院