このは助産院 | 日記 | おにぎり会のお知らせ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おにぎり会のお知らせ

このは助産院 の日記

おにぎり会のお知らせ

2016.05.21





『小さなこどもたちのおにぎり会』&
『スマホでベストショットを!撮りかた講座』

小さな手でニギニギしてね~!
ママとbabyで美味しいおにぎり作ります。
一緒に歯の健康のためにお砂糖を使わないおやつも作りましょう
ランチビュッフェは、体に優しい「葉山庵のごはんたち」です。

6月のお楽しみ講座は
『スマホでベストショットを!撮りかた講座』
です。
ママで写真家の西森亜珠佐さんを講師に、オシャレに撮る方法、ちょっとしたコツを教えて貰います❗...
可愛い我が子、美しい風景、美味しいお料理、などなど…
残しておきたい思い出のワンシーンを上手に撮って、Facebookに、Instagramに、blogに!

レクチャーを受けて、実際に試してみましょう❗
エコハウスの素敵スポットどこでも撮影可能です

[参加費]
おとな 800円
食べるこどもちゃん 200円

[持ち物]
飲み物
マイ箸&マイ食器
エプロン&お手拭きタオル
スマホ、カメラ

[定員]
15組程
大人だけの参加も大歓迎です!


《西森亜珠佐プロフィール》
9歳、7歳、1歳の3児の母ちゃんアマチュアカメラマン、写真家。

愛用カメラは写真家蜷川実花さんが使っている
Canon EOS5Dmark3を使用。

ドクモカフェ所属のぽっちゃりモデル。
スタイル悪いファッションモデルチーム
COWNewStandard代表。

キングコング西野亮廣さん町長の町作りプロジェクト
「おとぎ町」のおとぎ町民メンバー。

大阪に住んでいた頃、
「あずさちゃんは、顔は普通やけど、キャラが個性的やから、業界で時間空いた時に手伝ったりしてくれへんかな?
と声をかけてくださったことをきっかけに
ちょこちょこと
お小遣い稼ぎ目的で、大阪でモデル活動をしながら
高知に戻ってきて、育児の合間にゆっくりと
活動中。

写真家の篠山紀信写真展の時に、篠山紀信さんと2人で話をさせて頂いたことをきっかけに、カメラ活動にも火が付く。

Instagram@COWNewStandard
Facebook→http://www.facebook.com/azuazu1313


お問い合わせ♡
このは助産院
細川:090-1006-1390

日記一覧へ戻る

【PR】  小麦畑  蒲田の写真館 『フォトスタジオ ナチュレ』  トランクルーム中島  コインランドリー マンマチャオ稲毛海岸駅前店  ネイルアミ