このは助産院 | 日記 | 6月のおにぎり会

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 6月のおにぎり会

このは助産院 の日記

6月のおにぎり会

2016.05.17


今日は料理教室「葉山庵」の亜紀さんと♪

先日のおにぎり会が
あまりにも楽しくて^^happyだったので
さっそく、おにぎり会の打ち合わせをしました~
写真のランチ♡素敵でしょ
どこのお店か?わかりますか?

和田 亜紀さんの写真



はいー^^
大好きなビスタリ食堂です

そして、6月のおにぎり会
日にちとテーマが決定しました!
いつもおにぎり会の素敵な写真を撮ってくださっている
アズ先生に
素敵な写真の撮り方、コツをおそわります(^^)
日にちは:6月17日金曜日です
詳細は決まり次第UPしますね~

以下は、亜紀さんからのお知らせです


このは助産院のマリちゃんと打ち合わせだよー。
次回の「小さなこどもたちのおにぎり会」のお楽しみ講座は
『スマホでベストショット!』
に決定!
詳細は近々(^3^)/
本日のビスタリランチ♡
お腹から幸せになります
皆さんも、幸せランチにお出かけくださいね~


日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe choco moco カフェチョコモコ  桂不動産株式会社 阿見支店  Cafe & Bar CLAIR -TIIDA-  SeaGreen (シーグリーン)  北田商店