このは助産院 | 日記 | おにぎり会ありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おにぎり会ありがとうございました

このは助産院 の日記

おにぎり会ありがとうございました

2016.05.14



昨日はこうちエコハウスで
小さな子どもたちのおにぎり会でした
友人が素敵な感想を書いてくれたので
シェアしますね
たくさんの、ママと赤ちゃん、子供たち
おばあちゃんご参加ありがとうございました^^
また企画していきますね♡



昨日の
「小さな子ども達の為のおにぎり会」の撮影した写真です(๑^︶^๑)・.。:*・♬* ... とにかく
バイキングが砂糖不使用
動物性不使用
無添加
栄養バランス最高で
美味しすぎました!!!絵本の時間では赤ちゃん達の読みきかせが終わった後に、お母さんの絵本の時間があったんですが   「ぽいっ」
とゆう絵本が私の中では
印象的で☆☆ お母さん達は
読み終わった後にグループで意見をシェアし合うんやけど「ぽいっ」の絵本の話し合うテーマは「貴方が自分を大切にする為にしていることは何ですか?」がテーマでした。 Facebookの皆さんは自分のことを大切にする為にしていることは何なのかな??
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



亜紀さんの愛情ランチ♡




みんなでニギニギします



待ちきれないよ~と子供たちは握りつつ食べます(笑)

希望の方は体重も測っちゃいます^^
タオルまきの私・・・はい「助産師のまりりんさんです」

日記一覧へ戻る

【PR】  菊光刃物店  Yamagata Risa piano studio  名古屋のホームページ制作・WEBデザイン・広告デザインはジョブズツール  ハローストレージ蒲生パート2  西山治療院