このは助産院 | 日記 | GWいかがお過ごしですか^^

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > GWいかがお過ごしですか^^

このは助産院 の日記

GWいかがお過ごしですか^^

2016.05.07

今日は気持ちのいい天気ですね
GW♡
皆さん、いかがお過ごしですか?

私たち家族も久しぶりのお出かけをしました
一度訪ねてみたかった場所・・・
写真でどこかわかりますか^^

大風でしたが、幸いにも雨にはならず・・・
緑豊かな素敵な場所でした

そして
姫路城にも行ってきました^^
姫路城は大きくて
そして、白く輝いてましたよ


写真の場所は「竹田城跡」です
今回はなぜか城めぐりになりました(笑)
久しぶりの気分転換でまた元気になりました

この土日もイベントがたくさんありますね
皆さんも楽しいお休みを♡

GWいかがお過ごしですか^^

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大阪鶴見  粉浜いこい整骨院  Hair in Stay  太田市空手道教室 秀空館  SENJYU 武蔵小杉