このは助産院 | 日記 | 大切な今日

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 大切な今日

このは助産院 の日記

大切な今日

2016.04.20



九州での地震が続いています
心よりお見舞い申し上げます

四国の私たちも地震への備えをしていきましょう
特に小さな子供さん、ママ、女性は避難生活で
必要なものもありますので
3日間程の非常食と
お水は数日分確保しておきましょうね
我が家も少し多めに確保しています


少し私自身の養生のため1週間ほど
このは助産院のお休みをいただいていました
こんなにゆっくりする時間は久しぶりです
いろんなことを感じる1週間になり、ギフトの時間でしたよ

家のほかほかの布団で目が覚める喜び
子供たちのにぎやかな声
相変わらずやんちゃばかりで怒ったりもいますけど・・(笑)
庭の花や木々
スズメやちょうも遊びに来てくれます
そんな何気ない日々
何気ない時間が幸せだな~と
改めて染み入ってます

またみなさんにお会いできるのを
一緒の時間を過ごせるのを楽しみに
しています

今日も笑顔で
今日も幸せに

このは助産院
細川真利♡

日記一覧へ戻る

【PR】  東京都北区十条|きくち整体院KKCカイロプラクティック|美容整体  ハローストレージ名古屋鳴海町  ストレートプール  Lieto502(リエト)和歌山 酸素カプセルルーム ㈱プラスエコ運営(健康用品・防災用品)  デザインフェスタギャラリー原宿