このは助産院 | 日記 | やっほー^^

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > やっほー^^

このは助産院 の日記

やっほー^^

2016.03.01



今日はママカフェinビスタリ食堂♡
5、6か月の子供さん達と
1歳の男の子
元気いっぱいの
ママと子供さんたちが
遊びにきてくれました♡

ビスタリの美味しい飲み物とおやつのセットを
いただきながら♪
離乳食やおっぱいの話
「この前熱が出て~(-_-;)」
「大丈夫やった~?」と
冬場のお風邪のはなしなど
いろんなお話で楽しみました
続けて来ていただいているママさんもいらっしゃり
子供さんの成長が見れて
いろんなお話が聞けて
私も嬉しいです

毎月1回の
ゆっくりとした開催のママカフェですが
暖かくなってきました
気分転換にお出かけくださいね^^

4月は5日火曜日の開催です♪
15~17時
おいしい飲み物やおやつ
ゆっくりと流れる時間の中
お待ちしています(^^)


日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス工房 グラス・ズー  横浜ハーバース  フアクトリ越湖  鶴見らく健康センター  森下武道衣株式会社